2021.01.12
2021年1月7日に日本政府が再発令した緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染リスク低減、感染拡大防止の徹底を目的とし、下記の通り対応致します。
勤務体制
1. 横浜本社の販売・管理部門については、原則として7割在宅勤務とします。
2. 上記拠点以外については、時差出勤の適用や社内ガイドラインに基づいた感染予防対策を徹底し、業務を継続します。
連絡体制:お取引先様及び関係者の皆さまとのご連絡は、引き続き電話やFAXおよび各窓口担当者のEメールにて対応致します。尚、Microsoft TeamsやSkypeなどのWeb会議システム等も活用し、業務への影響を最小限に抑えてまいります。
供給体制:原材料の調達と在庫確保から弊社の生産・製品在庫および出荷まで、従来通りお客様への安定供給を継続致します。万一、体制に影響が生じる事が予想される場合には、速やかに報告のうえ、対応を相談させて戴きます。
今後も政府の方針や行動計画に基づき適宜対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。
お取引様各位のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。