2020.05.11
弊社では既報(2020年4月13日付 業務体制変更のお知らせ)の通り、新型コロナウイルスの感染リスク低減、感染拡大と集団感染の防止の目的で、在宅勤務および時差勤務を社内対策に基づき実行してまいりました。
今般政府が緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定をしたことに鑑み、弊社では当初5月6日までを予定しておりました上記対策を延長することをお知らせいたします。
今後につきまして、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。
尚、期間中はMicrosoft TeamsやSkypeなどのWeb会議システム等を活用し、通常業務への影響を最小限に抑えてまいります。
お取引様各位のご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。